守谷市羽子板破魔弓大創業祭開催中!八百万の神々

八百万の神々…守谷市羽子板・白井市羽子板・龍ヶ崎市羽子・利根町羽子板・稲敷市羽子板・牛久市羽子板・柏市羽子板・我孫子市羽子板・河内町羽子板・印西市羽子板・つくば市羽子板・常総市羽子板・つくばみらい市羽子板・流山市羽子板・松戸市羽子板。皆様おはようございます。 八百万の神々の図は有名ですから一度は見たことがある?のではないでしょうか。 『八百』とは『たくさん』の意味ですよね。食品がたくさんある店は『八百屋』ですが、現在の子供たちでは死語なのかな~(◎_◎;)スーパーかなぁ… 家を建てる時など地鎮祭うお行い土地の神様に許しを得てから建築しますよね。私は土地の神様の関係で20年くらいお付き合いをさせてもらっている霊能者の先生がいます。日本人は世界に比べて霊感のある人の割合が多いそうです。また日本自体が『龍の国』と言われるほどエネル...
Read More