我孫子市 羽子板・破魔弓 御奉仕会開催中!今年の漢字は…今日は良い1字の日です。

我孫子市 羽子板・破魔弓 御奉仕会開催中!今年の漢字は…今日は良い1字の日です。12(いいじ)月12(いちじ)日で文字の日。京都・清水寺でも今年の漢字を書いて奉納します。去年は『密』(;´Д`)…今年はなんと表現されるか見ものですね。

今年といえば相変わらずの緊急事態とコ〇ナ・100代総理大臣就任・汚職だらけの○○・地震災害…世界経済の不安となかなか良い事が思い出されません。人は『不幸せ』は覚えていても『幸せ』の数は覚えていません。手がある・足がある・息ができる。親がいて祖母がいて、あなたがいる。思い出は『してもらえなかった事』は一生忘れませんが『当たり前にしてもらった事』は覚えていません。神の国日本ですが、結婚は教会(キリスト教)・願い事は神社(神道)、お葬式はお寺(仏教)???まあ八百万の神々と考えればそれまで。仏前結婚式もあれば神社にもお墓があります。古来より羽子板・破魔弓もお孫さんの無病息災を祈りお飾りします。お孫さんの健やかな成長を祈る気持ちは昔から変わりません。本日も従業員一同心よりご来店をお待ちしております。

オルゴール付名入れ立札(家紋も入ります)、お飾り用もうせん、LEDライト付きボールペンをプレゼント中です

 

http://abuichi.com/