柏市 羽子板・破魔弓 大御奉仕会開催中!専門店は『かかりつけ医!』

柏市 羽子板・破魔弓 大御奉仕会開催中!専門店は『かかりつけ医!』いやあ便利な時代になりましたよね。欲しい物をネットで検索。注文すると翌日届く!最安値で買えて探し回らなくてよい(*^▽^*)私も8割は『お急ぎ便』で買い物します。さすがに宝石や家、着物などは偽物や事故物件、仕立てなど実際に見ないと怖くて買えませんが…ネット診察して処方せんをもらって薬を飲むのはコロナだけ。やはり『もしも!!』の時に安心できるのは『かかりつけ』ですかね。羽子板・破魔弓のそうです。ガラスが割れたり壊れた時はネットでは大変です。どこで買っても同じならネットが一番ですが、手作りのものは生地の出方や羽根の揃え方など同じものは2つとありません。見たのと違う!壊れた!これはあきらめるしかありません。『売ったら終わり』のネット販売。当店は『お買い上げいただいてから』がお付き合いの始まりと考えております。

初正月の羽子板・破魔弓は大切な正月飾りであり、そして大切なお孫さんの御守りです。本日も従業員一同心よりご来店をお待ちしております。

オルゴール付名入れ立札(家紋も入ります)、お飾り用もうせん、LEDライト付きボールペンをプレゼント中です。

ホームページ http://abuichi.com/