御客様から鯉のぼりの写真が届きました。我孫子市五月人形・鯉のぼり大創業祭!

御客様から鯉のぼりの写真が届きました。我孫子市五月人形・鯉のぼり大創業祭! 利根町 柏市 龍ヶ崎市 守谷市 印西市 牛久市 つくばみらい市 稲敷市 我孫子市 河内町 白井市 つくば市 常総市 流山市 鎌ヶ谷市 松戸市 坂東市 成田市 五月人形 鯉のぼり 鎧 兜 御客様から鯉のぼりのお写真が届きました。ベランダからカーポートまでロープを張り、アルミポールが無い分良い鯉のぼりに変更。強風の心配もなくとてもよく泳ぐそうです。見に来る人もいて近所でもちょっと有名になったそうです。こういうことからも近所付き合いや心のつながりができるのですね~(*´▽`*) 海外に行かれて初節句で鯉のぼりを上げると『あっ!日本人だ!』とわかるので同じく日本から移住した友達もできるそうです。また海外は日本ブームです。ある意味日本人より日本文化の良さを知...
Read More

龍ヶ崎市五月人形・鯉のぼり 大創業祭!!

今月最後!こどもの日までの最後の大安です!!龍ヶ崎市五月人形・鯉のぼり大創業祭!!柏市五月人形・龍ヶ崎市五月人形・守谷市五月人形・印西市五月人形・牛久市五月人形・つくばみらい市五月人形・稲敷市五月人形・我孫子市五月人形・利根町五月人形・河内町五月人形・白井市五月人形・つくば市五月人形・常総市五月人形・流山市五月人形 まだまだセットを組んでます。コンパクトな兜飾りを増やしました。飾る場所がないとお困りの御客様、一度ご覧くださいませ(*^▽^*) お好みの鎧兜と屏風台・収納とでお選びいただけます。店頭オリジナルセットは200種類以上!!組み合わせは無限大!! ケース飾りにはもうせん・オルゴール付立札をプレゼント!! 出し飾りには陣羽織・お手入れセット・もうせん・オルゴール付立札をプレゼント!! ...
Read More