つくばみらい市 羽子板・破魔弓 大御奉仕会開催中!本日 胃腸の日です!

つくばみらい市 羽子板・破魔弓 大御奉仕会開催中!本日 胃腸の日です! 胃に(12月)いい(11日)( ..)φメモメモ!!コロナでなかなか飲みには出られませんが年末年始はお酒飲んだり食べたりするイベントが多い季節です。だからこそ『胃腸へのいたわり』が大切です。胃に不調があれば腸にも負担がかかります。胃腸は寝ている時でも働き続けます。異常がおきれば脳に伝達され、また脳から体の各所に症状を表します。古来より特に免疫力の弱い赤ちゃんにとっては『初年越し』を乗り切り魔(病魔・コロナ)が入らないように羽子板・破魔弓を飾り無病息災を願いました。これは大切な正月飾りであり、そして大切なお孫さんの御守りです。お孫さんの健やかな成長を祈る気持ちは昔から変わりません。本日も従業員一同心よりご来店をお待ちしております。 オルゴール付名入れ立札(家紋も...
Read More